ご挨拶|名古屋市千種区の矯正歯科|茶屋が坂矯正歯科

〒464-0092 愛知県名古屋市千種区茶屋が坂1-15-15

トピックス TOPICS

ご挨拶

はじめまして。 茶屋が坂矯正歯科 院長 鳥井 康義です。 このたび、2019年の夏に、名古屋市千種区茶屋ヶ坂で、矯正歯科専門の歯科医院を開院させていただきます。 私は、名古屋市千種区の出身で、上野天満宮のある上野学区で生まれ育ちました。周辺の街の移ろいと共に、私自身も成長して来ました。馴染み深いこの地域で開院できる喜びと、私自身も、この地域の一員として仕事ができる事を誇りに思っております。 開院にあたり初めて経験する事も多く、日々試行錯誤しておりますが、千種区をはじめ、名東区、東区、守山区など近隣にお住まいの方、そのほか名古屋市内、市外、県内、県外を問わず、これから出会う皆さまの素敵な笑顔のために準備を進めております。 開業情報は、ブログ、Instagramにて随時報告しておりますので、ぜひ御参照頂ければと思います。 名古屋市千種区の矯正専門歯科医院 茶屋が坂矯正歯科 Chayagasaka orthodontic clinic 鳥井 康義

茶屋が坂矯正歯科
歯科医師


⇒院長の経歴はこちら